Give me Butterflies

SixTONESにHysteriaで落ちた洋楽オタクのブログです。

love u...(SixTONES)和訳

前回のYOU&Iに引き続きlove u...の和訳。

 

甘い!!!!!甘すぎる!!!

YOU&Iもlove u...もラブソングの王道って感じですね。

優雅にコーヒー飲みながら聴いてても、最後の樹で語彙力飛びます。あれがアドリブって。。。。

樹の言うように聴く人によって解釈が変わって1つの曲でもみんないろんな解釈があるのが面白い!

わたしも語りかける曲というよりも自分の心の中で恋人への愛しさが溢れてきた曲に感じました。

 

 

 

『love u...』

 

Baby I just can't get out of my mind

君への気持ちが止まらない

君のことが頭から離れないんだ

君への気持ちが止まらない

まだまだまだ Wanna be together 

まだまだまだ、ずっと一緒にいたいよ

No one makes me feel like you make me feel special

だって君以外に、僕を特別な気持ちにさせてくれる人なんていないから

 

 

少し濡れたように見えるYour lips

髪を触る仕草もso lit

少し濡れたように見える君の唇も、髪を触る仕草もとても魅力的だから

I just wanna wanna Wanna be together 

Let me be the one to be with ya forever 

僕はただ、ただ君と一緒にいたい

君の永遠になりたいんだ

 

Call me anytime you want

I'm waiting for your calling 

いつでも僕を呼んでよ

君からの着信を待ってるからさ

Wanna chill with you more

もっと君とゆっくり時間を過ごしたい

You've got me loving you,baby

君は僕の心を奪ったんだ

 

I just falling love

I just keep on falling love 

僕はただ恋に落ちてる

君に恋をしてる

見つけた Only only one

見つけたんだ、僕のたった1人を

 

(1)

Baby baby You know I love you 

Baby You know I love you 

僕の気持ちはわかってるでしょ?

愛してるって伝わってるよね

You're my baby

Listen to me baby

Honey you're my everything 

僕の愛おしい人、よく聞いてね

君は僕の全てなんだ

Baby Baby you know I love you

Baby You know I love

そんなこと君はもうわかってるよね

You're my only only one ×2

君は僕のたった1人だよ

 

I can be 君だけのEntertainer 

君だけを楽しまる存在になるよ

and I give you everything like I told you

前にも言ったと思うけど、君に僕の全てをあげる

You're my lover lover 1番のlover

Baby you are so so so so so so special 

だって君は僕の愛おしい1番の恋人で

本当に本当に特別な存在だから

 

 

Call me anytime you want 

いつでも好きな時に僕を呼んでよ

I'll make you feel like it's heaven 

天国にいるような気分にしてあげる

Wanna show you more 

You've got me loving you, Baby

うまく伝えきれないけれど、僕は君に夢中なんだ

 

I just falling love 

I just keep on falling love 

君に恋に落ちてるんだ、もうずっと
離さない You're my only one

離さない、僕には君だけなんだ

 

(1)繰り返し

 

Baby let me tell you one thing 

You are the only girl I need

ねえ、1つだけ言わせてよ

僕には君だけだって

何度だってkiss ya lips

I just ...just wanna be missed

何度だってキスするよ 

だって、、、僕のこと恋しく思って欲しいから

You're the one who can change all my life 

僕の人生を狂わせることができるのは君だけ

捧げられるanything you want 

君が望むならなんだって捧げられる

 

Baby

Love you...

愛してる

One more time yeah

Love you ...

もう1度繰り返すよ、愛してる

 

(1)繰り返し